アウトドア・キャンプ

月浦地区遊漁船置場の利用について(期間 R3.6.1~R3.6.30)

※こちらは既に終了しております。
 来年度の日程については、決まり次第お知らせします。

 下記のとおり受付を行いますので、お知らせいたします。

 なお、遊漁券の購入は、5月7日(金)の受付時に洞爺湖漁協担当者より購入いただくことができますが、詳しくは、下記まで連絡先にお問い合わせ願います。

※ 船の撤去の際は、各自で設置した引き揚げ用具等についても、同時に撤去されますようお願いいたします。
※ 遊漁船置場でのトラブル等に関しては、当人同士で解決をお願いいたします。
※ 船置場の土地は、洞爺湖町が後志森林管理署・室蘭建設管理部洞爺出張所・ほくでんから期間を定め占
   用許可を得て使用しています。ルールを守り使用には十分注意願います。

※ 船置場や周辺での環境美化に努め、ごみは適切な処理をお願いいたします。
※ 釣り終了後における長時間の集会等については、実施しないようお願いします。密になる状況を避け、
 コロナウイルス感染症に罹患しないよう注意願います。

 

1 受付開始日
    1)  令和3年5月7日(金)~9日(日)午前10時00分から正午まで
      ※7日(金)のみ遊漁券の同時購入ができます
      受付場所 洞爺湖観光情報センター  ロビー(道南バスターミナル2階)

  2)  令和3年5月10日(月)以降は随時受付(午前9時から午後5時まで)
      受付場所 洞爺湖町役場観光振興課内(道南バスターミナル2階)
      ※5月8日、9日以外の土日は受付しておりません

2 船の搬入
  1)  受付後、5月24日(月)から随時可能
         ※場所については受付時に図面にて確認すること

3 必要な書類
      遊漁船置場使用申込書、誓約書、船舶検査証書、船舶検査手帳、
      船舶免許証の写、船の写真(船体番号がわかるもの)
 

申込書類

お知らせ